« ショルダー | トップページ | 25歳にナリマシタ »

NEW BLOG!!

Img_0092

Googleで新しいブログをスタートしました!

↓↓↓

"AROMUSICA"

書いている内容は、ここのブログとそんな変わらない気がしますが…(笑)

日本だけでなく海外に向けて、多少なりとも何かを発信して行こうという思いから作りました。

といっても英語は苦手なのでつたないスペイン語で…

暇つぶしにぜひご覧ください。って言ってもまだわずか4件の記事ですが。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« ショルダー | トップページ | 25歳にナリマシタ »

コメント

>でんママ
ご来店ありがとうございまーす!!
最新記事には、なんとあーちゃんが!!(笑)
必見ですよ〜〜
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: yukino | 2011年7月 7日 (木) 00時44分

新しいブログ見たよ~eyeメッチャ、おっされー(笑)メッチャ綺麗~。写真集見ているみたいだよshine
これからも楽しませてもらいま~すup

投稿: でんママ | 2011年7月 5日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダー | トップページ | 25歳にナリマシタ »